頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

雨まで降ってるし寒いし……

ろくなことがありませんね、本当に…僕の人生は呪われている!と言っても過言ではない……

最近の若者は「自分の人生とは~」みたいな言い方をしすぎているように思いますね! 車内でも、小学生……中学生? みたいな容姿のきゃつらが「人生の中で~」みたいな言い方をするのが目立ちますね!(?)僕が中学生の頃なんか人生なんて言葉、知りませんでしたよ……何に夢中だったっけなぁ? と思い返してみれば、よく思い出せませんでした…卓球部だったので、おそらく部活動に精を出していたのではないでしょうか……チンポの切っ先からも精を出してはいたのでしょうが……

↑みたいな文言は要らないっ! と皆さんお思いでしょうけれども、当ブログはまあ、このような方向性でもあってアレしていきたいかな…という作者の思いがありますので、このまま突き進むぜっ!

みたいな感じで今日も車内で爆睡……体力と言うものが著しく落ちているような気がする…もうジジイですからねぇ……ハハ…なんかよく喋る人とかは元気ですよね。女の人とか……というか、昼休み机に突っ伏して寝ているのは決まってメンズで、女性はあまりそうした姿勢を取らないですねぇ…職場の風景を思い返してたった今、気づきました! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そして、彼女らはおしゃべりに興じている……これはすげくないですか?? 僕一人が体力ないだけなのか…知りませんけれどもまあ、僕ももっと頑張ってお喋りに精を出そうと決めた初夜のことでした…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

元々、お喋りだったんですけれどもねぇ…いつから無口・無言を地で行くようなキャラになったのか…分かりませんねぇ…エヴァンゲリオンを観てからでしょうか? 非常にショッキングな映画でしたからねぇ…同僚が、平成元年生まれの同僚が「もののけ姫」を観ていた頃、僕はパパと、それから兄弟を連れてエヴァまごころを君に~を観に行っていましたよね…。

もののけ姫を観ていた方がよかったんじゃ?? その後、まっとうな人生を送れたのでは?? と思わなくもないですけれども、今更しょうがないことですし…おすし…? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

お寿司食べたい…未だに一人回転ずしみたいなことしたことないんですけれども…回転ずし…なんか友人に連れられて行ったのが最後ですねぇ…もう五年くらい昔になりますか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけでね……可愛がっている野良猫にも引っかかれるし、ツイてないですよ! 猫はマジで人のこと、判断していませんよね…動物と人の気持ちは通い合わない…みたいなこと、蛭子さんがエッセイの中で言っていたような気がしますけれども、あれはマジ、ですね! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

きちんと餌もあげたのに……なんて野郎だっ! 虐待してやる!! ←こういった奴が後を絶たないのが現代の日本でして非常に末期的な状況と言わざるを得ない…通り魔とかよく分からん? 女医さんが殺された? みたいな事件もありましたよねぇ…まったくゆとりクンの起こす犯罪ときたらまったくワケワカランのが多くて怖いですね!

↑みたいなことを言うとアレですね、偏見を助長するようで良くないですね…。

Eテレの性犯罪のやつ観ないと…あとはドキュメント72時間とかね…もう三週間分くらいは溜めているような気がしますが…

明日もお仕事ですのでこの辺で…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ