頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

車の免許とか……

持っている僕ですけれども、一度しか運転したことがないので…それも母を載せて近所のスーパーへ行くというその業務のためだけの運転…母には乗車中、「怖い、怖い」と言われまくっていました…僕の運転が信用ならないというのです。なんということか! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんな僕ですけれども、最近道端に置いてある、いや、駐車してある車とか見てイイナ~…とかよく思うんですよね。この年になってようやく車に対して興味を覚えたというか…そんなノリです。

僕の職場にも僕より年上なのにも拘わらず、免許持っていない人とかいるんですよね…車離れは僕より上の世代からすでに始まっていた! みたいな風には決して思わないんですけれどもまあ、ずっと東京在住なら車とか…要らないですものね! けれども欲しい…なんか自由?になれた気がして…バックパッカー気分でもって車を運転したいですね!

バックパッカーはアレですか、見知らぬ人の車に乗せてもらい、強姦してもらう(!)というアレのことでしょうか…よく知りませんけれども…見ず知らずの人の車に乗せてもらうなんて現代ならありえなくないですか?? 昔ならあったかもしれませんけれども…なんせ冷たい世の中だもの…今…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで今日日読んだ本の読書感想文みたいな記事内容になってしまいましたが、まあ、いいじゃないか!! と言う感じでさようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

島へ免許を取りに行く (集英社文庫)

島へ免許を取りに行く (集英社文庫)

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ