頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

実家を売るとか……

てか、もう売られてた、みたいなね…先ほどLINEで母から知らされました…死にたい…実家売られたんじゃ僕もう頼るところないじゃん?? どうすんの?? みたいな話ですよ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それもこれもあのクソ弟のせいですよ…いや、僕よか全然しっかりしているんですけれども、こうも性急に決めなくてもいいじゃないか! などと言ったところでもう後の祭り…なんですけれどもねぇ…はぁ…実家がある安心感、みたいなのってあるじゃないですか! あれが心の拠り所だったのに…それを失った今、僕はもう完全に精神的に不安定ですよ! レ〇プして死んでやる! とまで思いました… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でもまあ…引きこもりの弟と母の二人暮らし、だのにあんなにでかいスペース要らないか…考えてみれば…弟の考えは妥当かもしれませんねぇ…あ、いや、こっちの話です、皆様には関係のないことですので…恐縮です。社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

その弟の元には第二子が?生まれるとか生まれないとか…少子化と呼ばれるこのご時世、イイことだと素直に、お兄ちゃんとしては喜びたいですけれども、それにしたって実家を僕にも相談なしで売るな! あのハゲ!(注:弟はハゲていません) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで上記の理由により、今、僕はブルーなんすよ…帰る場所を失った悲しさ・切なさで胸がいっぱいなんです…。

とりあえず、「実家を売った人 体験談」みたいなワードで検索かけて同じ境遇の人の文とか読んで心を癒しましょう…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ