頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

書き込み制限受けたり……

お気に入りのブログに書き込み?しようと思ったらコレですよ…僕が何をしたっていうんだ! いわゆる「荒らし」的な書き込みなどしていないと思うんですけれどもねぇ…若かりし頃の僕はそういうこと、しました…(*ノωノ)…すみません、若気の至りってやつですね♪ 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも、それは個人ブログというよりもいわゆるところの掲示板ってやつですよね。最近の中学生だか高校生だかは裏サイト? とかいうのがあってそれに友人やらクラスメイトの悪口を書き込むんだそうな…嫌な時代になりましたね、まったくもう! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

世の中が複雑化する以前に高校生とか中学生とか、そういう青春時代を送れて良かった…と心底思いますね! いじめとかも何か複雑っぽくなっているようだし…僕の頃はもっと単純でしたよね。いわゆる「カツアゲ」とか…よくやりましたよ、ええ(!)。 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ってそれはもちろん嘘ですが…てか、カツアゲとか僕よりもう少し上の世代なんじゃ?? 少なくとも僕の周りにはそういうことする奴ら居ませんでしたねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけでお仕事疲れた…職場がねー、すっごい床が固いんですよね! リノリウムとかいうんでしょうか? そういうところで働いているから、一日終えた途端に足パンパンなんですよね…同僚とかも「足いてえ」とか言ってますし…僕だけが軟弱なんじゃないですよ? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

安全靴も擦れてきましたし、いよいよ買い替え時ですか…明日から新聞の天気欄がずっと傘マークなんですが…死にたい…それでも僕は映画とか野良猫を撫でに行くぞ!!とここで決意表明みたいなんをしたいですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも、野良猫は雨の日に出てくるとは限らない…てか、出てこないだろう、多分…悲しい…梅雨なんか大っ嫌いだっっっ!! などと言っても早く過ぎ去ってくれるわけでもないし…どうしましょう…。

とりま、Tシャツを多めに買い足しておきましょうか…職場で着るやつ…雨続きだとろくに乾かせないですからねぇ…自動乾燥機? そんな高価なモンはうちにはありませしぇん…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ