頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

忙しくて……

リアル日記をつける暇もないぜ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

みたいなのは当然のことながら嘘なんですけれども…まあ、頑張れば時間くらいいくらでも作れる!というか、こういった無駄なネットサーフィンの時間を減らせば時間くらいいくらでも捻出できますね! 分かっている…分かっているけれども…ネット中毒もアルコール依存と似たようなものじゃないですか? 最近ならスマホ依存ですか…マジで僕は高校時代、あるいは中学時代にスマホとか無くてよかったなぁ…と再三に渡って繰り返した感想を今も繰り返しつつ、かうして生きています…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ジジババはネット使えないからテレビ依存でしょ? 人は皆、何かに依存しながら生きている~♪ みたいな歌詞の歌をカンニング竹山……じゃなかった、竹原ピストル!が歌っていましたねぇ…同意します(!) ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで明日は久々の早出か…たるいなぁ…同時期に入ったおじさんと帰り道、一緒になって一緒に帰ったんですけれども、その時に、うちの職場で続く人は家が近い人だなぁ…みたいなことを言っていて、つまりは自宅と職場が近い人、ということが言いたいんであって、それには僕も同意します!! 羨ましい!! と思いましたとも…

こうなればもう都落ちというか、地元に引っ込むしか手段がなくなりますねぇ…東京に出る気、つまりは何か賃貸アパートとか借りて暮らす気とか皆無ですからねぇ…僕は地元で死ぬのだ…それだけは決定事項!! って別にビックリマークつけるほどでもないんですけれどもまあ、ハハ、話の流れ上つけたっていうかね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

いよいよ書くことなくなった…ブログを続けている人は年がら年中書くことがあっていいですね! 毎日がパラダイスですか? そうですか…人は皆、いや、皆というのは言い過ぎか、おそらく90パーセントくらいの人は毎日似たような日々を送っているのだと…僕はまことに勝手ながら確信しています!! みたいな…そんなわけで書くことがなくなり文字数を稼ぐためにもこれから嘘八百並べまくりかねないような気がしていますので、この辺で止めときますか…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ