頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

雨ばっかりで……

うんざりするぜ!ってなブログを書きたいわけでもないけれども結果的には書いていますねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

エルニーニョだかなんだか知りませんけれども、訳の分からないカタカナ語でお茶を濁さないでほしい…メディアの人たちには心底そう、思いますよ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

けれども、去年のやうな暑さになったら大変…僕は大変に猫が好きなのでよく猫の群がるスポットなどをインターネットにて検索、その場に行ってみる、みたいな遊びを遊んでいるんですけれども、去年もそのように計画した遊びを遂行したわけなんですけれども、彼らも彼らで夏の暑さが堪えたんでしょうか、すっかり伸びていましたねぇ…猫って正直! だから好きっ! みたいなことを言いたいわけではないんですけれども、それにしたって今日日、僕の地元、いや、近所には猫が足りない…昨日、一匹見かけたんですけれども、去年の暮れから姿を現さなくなって、アレ? 死んだかな? みたいな風に悲しく思っていたんですけれども、まさか出現したとは! いや、全然、人慣れしていない猫なんですけれどもね…僕の姿を見つけたビクッ!とかなって、ササーって逃げて行ってしまったんですよね…手元にはドライフードを握りしめていたのに…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなこんなで猫談義する相手も見つかりましたし…あ、そういうスポットにはボランティア?で餌やりする人たちのうちの一人なんですけれどもねぇ…猫にだって生きる権利はあるんですよ、ええ、そうですよねぇ…みたいな会話を交わしました。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで我が職場は夏を控えて一斉に…四人ほど…辞めてしまいまして僕ら社員がそうしたパートさんたちの穴埋め要因的に使われるわけであってほんたうに大変…JKの穴埋めをしたい…みたいな風にも思いましたが、当時、僕はmixiというSNSにハマっていまして、そこで知り合った、五歳上くらいの男性と今も仲良くさしていただいているんですけれどもねぇ…確か、お互いJK好きで、そんな縁から僕らは結ばれたのでした♪ ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

この記事を書いて唐突に思い出しましたよ、彼のこと…今は疎遠と言うか、彼が必死に僕を旅行へと誘ってくれたのを僕がムゲにしたから、ちょっと険悪っぽくなっているんですよね…ほら、僕って旅行とか嫌いじゃないですか? って皆さんに僕の本性を明かしたわけではないから、知らないかもしれませんけれどもまあ、知っている、という前提で話を聞いてください!(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも、最近、中国に関する本などを読んでいて俄然、中国に対する興味・関心が沸いてきましたとも…自分はアメリカなんかより行くなら中国、あるいは発展途上国といったこれからの国に行ってみたいですねぇ…その方が楽しそうだし…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ