頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

微熱続きで……

珍しく残業のない今日と言う日、仕事を終えたら映画館へ行こうと思っていたのに体調悪くてそれどころじゃなかったです…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

微熱続きと言いますか…調べてみたら過労やらストレスやらで?なるんだそうな…ほんとかよ!?って感じですねぇ…なんでもかんでもストレスで終わらす風潮、僕は嫌いですよ! ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

タイプする腕までだるい……死にたい…のだけれども、どうしてもブーログを更新したいという欲望が骨の髄から出てきたような気がしますので頑張って更新しているわけですが…。

さすがに微熱の日に夜更しはアカンだろう、というわけでこれを描いたら早めに飯食って寝るか…つまらないけれど…しょうがないではないか! 映画館にはまた今度、行けるだらう…できれば仕事後に行きたかったんですけれどもねぇ…休日に行くとなるとどうしても翌日の仕事のことがチラついて集中できない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

俺は神経質なんだろうか?? みたいな疑問もフト沸いてきますけれどもまあ、よいでしょう…いつもの猫に会いに行ったらちゃんと居た!! 非常にめずいことです…最近誰かが隠したのか、虐待されて死んだのか、みたいな風に思っていたものですから…

しかし俺の方に寄ってくることはなかった……なぜに!? 以前はあんなにも触らしてくれたのに…俺の側が原因があるのか、あるいは猫の方が俺を忘れたのか?? まあ、猫はホラ、人間を識別できないじゃないですか…識別できてる!みたいな風に強く思い込んでいる人はそれこそ人間の思い込みというやつに騙されているのであって…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでねぇ…現場が病人の多い場所なんですけれども、それら病人どもを「モタモタ歩きやがって…仕事の邪魔だっ!(`・ω・´)」みたいな風に思っていたのであるからして、この微熱はきっと彼らによる罰、なんであろう…多分…これから少し、優しく接しようかしらん?? と思いましたよ…そうしたら、神様も今回は見逃してくれるであろう…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ