頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

明日休みで……

その次から四連荘か…世間一般のサラリーマンは普通、土日休みだと思いますので、五連荘が通常だと思うんですけれども、僕は肉体労働なので三日くらい行けば休みたくなるんですよねぇ…たりぃ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

雨が……降ったり止んだり…なかなか梅雨明けしませんねぇ…みたいな会話を隣人の隣人としました。こちらが部屋へ入る時に向こうが煙草を吸いに外へ出てきたので…なんか新鮮ですね! 今までこういった普通の会話を隣人同士、したことがなかったので…あっ、隣人の隣人ですね! マジの隣人の方はもう越されてきて何か月も経っているというのに未だに顔を見たことがない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

アパート事情のことで言えば上の住人ですよ! 深夜の三時くらいに洗濯機回しやがって…ぶっ〇してやる!! ←みたいな殺伐とした台詞は言いたくはないんですけれども、思わず使ってしまうよね…不満を抱いているのは僕だけなんだろうか?? みたいな疑問に打ちのめされていますよ…他の住人は気にならないんですかねぇ…特に隣の部屋の人とか…洗濯機のガーガー言う音聞かされても、それでも熟睡できているのか!? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

またやりやがるだろうから、管理会社にチクろう…でもこの管理会社というやつ、基本、電話は平日にしか受け付けていないし、それも夕方の六時?くらいで終了ですよ!? まっとうに働いている僕からしたら、もうちょっと時間を引き延ばせよバカ!と言いたいところですねぇ…働いている人のことをほんたうに考えていない管理会社ですよ! 僕は平日休みがあるからいいけれど…土日休みの人はどうするんでしょうね? 会社の休憩時間とかにコッソリ電話するのか?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで興奮も冷めやらぬというか、怒りが冷めない感じでユニクロで散財してしまいましたよ! 今月はまた後半にかけて残業多い予定ですから…やんなっちゃいますね! これ以上、稼いだって特に使い道はないのに…欲しいものも特にないのにまたブックオフオンラインやっちゃいましたよ…一種の中毒症状と言っても過言ではないでしょう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

本棚もいよいよ整理しなくては…もう床とかに本が溢れてきました…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

駿河屋とかに出すのも面倒だから普通に捨てるか? とも考えますが、どうしましょう…ああ、ブックオフオンラインでいいや! 少なくとも駿河屋よりは迅速に部屋まで取りに来てくれるでしょう…多分…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ