頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

残業残業の毎日で……

ろくすっぽブログを更新する時間も持てませんっ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、別にいいんですけれどもね…毎日が充実しているから…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ボーナスと言う名のナントカが入りましたけれども、まさに雀の涙と言ってもいい額…うちの会社、結構有名な企業を現場としているのにどうしてこうも社員に還元してくれないのか! トップだけガッポガッポですよ…まあ、どこの企業も似たようなものか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

けれどもまあ、嫌いではないですけれどもねぇ…今のお仕事は…淡々とやるだけで基本、イイですから僕に合っている……と思われます…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

微熱が……原因不明のが今日も出た模様ですけれども、家に帰って計ったら正常値だった…よかった…僕は昔から体温が人より低い傾向にあり、気にはなっていたけれども、気にしなくてもいいのか…マラソン選手とかは平常の体温が低い?とかも聞きますし…僕はマラソン選手だったのか… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

長距離走、じゃなかった趣味程度でランニングとかやっていた時期もありましたが、すべて取りやめました…今の仕事でそれやったら明日もたなくなりますからねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ブックオフオンライン届きました…未開封のままパソコンデスクの横に積まれます…こうした山が築かれるたびに僕は何をやっているんだ……みたいな自己暗示、ではなく、自己嫌悪に陥りますけれども、まあ、いいでしょう! だって僕が稼いだ金だもの…どう使おうがあたいの勝手っっっ! みたいな気になりますねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それでも未開封の山は見苦しい…放っておいたらゴキブリ来そうですし…彼ら、段ボールも餌にするみたいですからねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それではパソコンによって脳に刺激を送り続けるのもアレなんで…明日も残業だし…この辺でさようなら…。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ