頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

明日は雨か……

憂鬱ですねぇ…せっかくの休みだのに…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

こうして無意味にブログなどを綴る癖を辞めたいのですが…スマホバカと一緒ですね、僕は! いわゆる中毒症状とかいうアレです…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

けれども、人は何かしらに依存して生きていますからねぇ…ある人にとってはアルコールだったり、女の人だったり…女の人……そういえば、クロ現のレイプドラッグとかいうの観ましたね…非常に沈痛な面持ちを維持して……観ましたけれども(!)う~ん、まあ、あの……男が何かを口走って女性の怒りを買う、みたいなことになりかねないのでここはノーコメントで…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

大量の録画が溜まっているがどうすることもできない…ブギーポップとかいうアニメも結局観ていないし……あの花?とかいう2013年くらいのアニメ、未だにHDDの中にありますよ……以前の職場で先輩がイイヨー♪みたいなことを言っていたので僕も便乗して録ってはいたのですがこのザマ……まあいいや、いつしか観るだらう…! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

明日は映画館などに行き優雅な一日を過ごす予定が…雨か…出かけるの億劫ですねぇ…雨の日は猫も出てこないし……ちょっと目に障害がある猫ちゃんなんですけれどもね…フフ…ゴロ~ンと、僕が撫でるとするんですよ! それが可愛くて可愛くてもう……みたいなことを言っていると頭の、非常に悪い人間ぽく見えてしまいますので、止めておきますか…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで今日のアメトークは喫茶店大好き芸人だそうな…僕も喫茶店にはよく行くので参考にしたいと思い、録画設定…ちゃんと観るといいけれど…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ