頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

またつまらない映画を……

観てしまった…文芸気取りの映画はダメですねぇ…いや、ダメってほとでもないけれども、たとえばスパイダーマンみたいな、お馬鹿アクション映画ならつまらなくてもなんか許せる…みたいな感じですけれども、真面目くさった文芸・芸術映画でつまらないとなるともう…扉を開けて出てしまいたくなりますね! 実際に何名か出て行ったようですし…(←扉の開閉音で分かったのです…)社畜死ね!!

…ちなみに僕はスパイダーマンシリーズ、一作も観たことがないんですけれどもね…(!)

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、1000円ですから大した痛手でもないんですけれどもね…いや、二時間超えの映画だったから、時間を無駄にした、という点においては痛手だったか! けれども、こうしたクソつまらない映画体験が後々の人生において活きてくるというか……そんなわけはありません(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

楽天ポイントで湿気取り?買いました……クローゼットの、天井裏に貼り付けておこうと思います…以前、ひどいカビが生えてそのまま入れておいた衣類がダメになったので…そのまま入れておく僕も僕ではありますが…服が結構溜まってきていましてね、処分に困っているのです…なんか世間のマ〇コさんと似てきましたね、着ない服を買い込むという点においては……社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

つまらない映画鑑賞の後は面白い映画を観て口直ししたい! との思いもあって次の休みの日も観に行こうかなぁ…なんて思ったりしていますね…それにしても今日は金曜日、つまりは平日だからそれほど混んでいないだろうなという思惑は見事に外れ、地元の、暇なジジババが結構観に来ていてウザかったですね! 神聖? つまりはだだっ広い映画館を独り占め!みたいな感じでの鑑賞を一度、体験したいものですなぁ……ああ、松本人志のしんぼる?とかいう映画で似たような体験しましたっけね…あの時は確か客が五人くらいしかいなかった……映画そのものはなかなか面白かったんですけれどもね(!)……まっちゃん、もう映画取らしてくれないんですかねぇ……R100?とかいうので大コケしたから…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

明日も仕事なり……さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ