頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

一人辞め、二人辞め……

みたいな状況が我が職場で起こっていますが、決してブラック企業というわけではございません…いや、なんかネタで「うちってブラックだよね、ハハ♪」みたいな会話はロッカー室では交わしていますが…けれども、基本、うちの社員は会社を愛しているかと存じます… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

一人、綺麗目の人が居たんですけれどもねぇ…彼女が居ることが僕の、あの職場へ通うモチベーションとなっていましたけれども、辞めてしまうとは…まあ、パートさんですから、しょうがないですよね! ずっと続ける仕事ぢゃない…それなら社員になっている、ということですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あー…綺麗と言っても結構年食っていると思いますけれどもね! 30後半…ひょっとしたら40いっているかも? けれども、イイんだ! と言う感じですねぇ…もっとお喋りしとけばよかった! なんなら連絡先の交換も…可能は可能なんでしょうけれども、彼女、退職後はちょっと物理的に離れた場所へ行くので…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑この顔文字、ひっさびさに使いましたねぇ…まあ、それはともかく…今、すごい顔面紅潮していますよ、僕は……フフ…リアルの出来事、リアルの感情を書くというのはなんと恥ずいことだろう! みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

残業も増えますしねぇ…手取りで18くらいもらっていますよ、今! なんて高給取りなんだ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

15くらいしかもらっていませんでしたからねぇ…前回の職場は…こんなに稼がなくてもいいんですけれども…と言いたいところですけれども、2000万貯めるべく(!)今の職場は辞めない方が?イイんでしょうねぇ…あと、もう年齢的にも限界というか…面倒臭くなってきているんですよねぇ…会社変えるの…猫はいつも同じところに居ますが(!)、僕もそんな感じになりつつあるかも…休日の過ごし方とかもうずっと一緒ですし…俺は猫として生きていくのだ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今、ちょっと投資の失敗談?みたいなの読みつつこれを書いているのでした…僕も馬鹿みたいな大損?しましたからねぇ…やっぱり僕は金に縁のない男なんでしょうねぇ…縁のないままでも、少なくとも今の所健康上、問題はないですから、貧乏なまま90くらいまで生きるかもしれません…すげーヤベーよね、それもまた… ←?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ