頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

映画青年になるために……

僕の年齢では映画おじさんかもしれませんけれどもまあ、それはともかく…昨日は面倒臭がらずに地元のミニシアター的なところへ行ってきましたとも…なかなかに面白い映画でしたねぇ…これだから映画館通いは辞められないっ! と思ってもないけれども、一応書いておきましょうか…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でもまあ、マジに割と良い映画でしたよ……ひと夏の青年の煌めき、みたいな感じの内容でした…(!)年をとっても精神が幼いためか(!)、ジュブナイル系の映画がよく刺さりますねぇ…小説もそういう系のが好きでしたけれども、最近はそういう系で言えば村上春樹くらいしか読んでいませんね…(!)

いや、あれはジュブナイルか?? よく分かりませんけれども、青年のセックスが出てきたらともかくジュブナイルなのです、僕にとっては… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで今日も今日とてお仕事…気温は異常なまでに高い、とは言えないまでもともかく湿度が酷かった……昨日か一昨日に書いた例の女性、退職しちゃうし…けれども、最後の最後に話せてよかった!! とここは前向きに捉えておきましょう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

夜勤が足らないから社員で補填するしかない現状…死にたい…けれども、残業だって少しくらいしないとお給料が寂しいものになっちゃいますからねぇ…しょうがないですねぇ…もう2000万計画は僕の胸の内で進行中なのです…FXとか仮想通貨に現を抜かしている暇はありません!(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで明日も一時間早めに出勤か…たるい……今月はもう二度も映画館に行ってしまった……会員であるため1000円で観れるんですけれども、毎週行っていたら4000円じゃないですか! これはなかなかに高額……変なエロ動画とか買う癖止めたら、そのお金を映画館代に回せるんですけれどもねぇ…けれども、楽しみがこれしかないので(´;ω;`)ウッ…仕方がないですねぇ…これを止めたら僕のアイデンティティというものが崩壊してしまう!

みたいなのはさすがに言い過ぎか…あ、芥川賞直木賞が発表されたとかされないとか…直木賞の方は候補者全員女性なんですってね? 男しっかりしろよ!と同じ男として思わざるを得ないですねぇ……

直木賞取った人には興味ないですけれども、芥川賞取った方の人は前から興味・関心のある作家さんですので、これを機に読んでみようかしらん♪♪♪

小説を書くのは辛いですけど……みたいなインタビューされていましたけれども、僕も小説未満なもの、書いたことあるんですけれども、そういえば僕も辛かったなぁ…ええ、早く辞めたくて仕方がありませんでしたもの! やっぱり僕は小説なんか書くよりチンチンシュッシュしていた方が有意義なんですなぁ…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

むらさきのスカートの女

むらさきのスカートの女

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ