頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

残業三連荘で……

死ぬほど疲れたのでした……最近、帰りの電車でコックリさん(?)です……隣の女性にぶつかりそうになりました…なんかこう……眠気で身体がガクッとなるあの感じです……付近には僕の他、そうした人は見当たらなかったので皆さん体力がある、ということなのでしょう……中にはまあ、大きな口を開けて寝ているおじさん方もいらっしゃいましたが……社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

うーん、だるい……こうして残業続きともなりますと性欲すら吹き飛びますね! エロいことを考える力がない……気に入りの人が辞めちゃったからか?? ともかくまた何かしらモチベーションを保つためのアイテム(!)を見つけないと……辞めることになってしまう!!

募集はしているみたいですけれども、全然人来ないし……日本には数は少ないけれど若者という存在が居るはずです!! 彼らはどこで働いているのか……コンビニとかも外国人が増えてきているようですねぇ……まあ、僕の地元にはまだ?居ないかなぁ……けれども、職場近くのキヨスクとかだと外国の方、いらっしゃいますねぇ……そんなに日本ってイイか!? と思うんですけれども……外国人に対する差別とかもありますでしょうし…幼稚な国ですからねぇ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

やはり自国で生き、死ぬのが一番!! などと個人的には思うんですけれどもねぇ…それでも海外旅行とか一度はしておくべきか? と思います……よく旅行に誘ってくれた友人が居るんですけれども、今は疎遠というか……仲たがい?みたいな感じになっていますねぇ……原因は僕が彼の誘いはすべて断ったからですねぇ…(^Д^)ギャハ だって面倒臭いんだもん、旅行とか……金もかかりますからね! 一流のリーマンの彼とは違って僕は底辺を這いずっているアリンコさんなんですから… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでもっと書きたいことがあったように思うんですけれども、タイプする腕が疲れてきた……京アニさんはなんというか、まあ……ご苦労さん? じゃなかった、なんか……可哀想ですねぇ…としか言いようがない! なんかNHKで特集していましたけれども、京アニさんの作品に対する持ち上げが凄かったですねぇ…自分はそんなに凄いとは思わないんですけれどもね→京アニメ なんか全部同じ作品に見えるというか……きっとキャラの顔が似ているせいなんですよね!

ヽ(・ω・)/ズコー

それでもハルヒは観ていましたけれどもねぇ…けいおん?は流行っているのは知っていましたが、自分はスルー……というかもうその頃の僕はアニメとかどうでもよくなっていて……レ〇プ系のAVとか好んで観ているヤベー奴でしたね…(;´∀`)

ヽ(・ω・)/ズコー

↑今は女性に対する哀れみ、というかもう、そういうショッキングな映像が苦手になってきていて観れなくなりましたねぇ…映画などもハッピーエンドが断然好き!ですねぇ…バッドなエンドは苦手です……なぜこんなもの作るんだ!? と製作者に憤りすら感じますよ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

また長々とウンコ話を……さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ