頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

管理会社に……

また連絡しておきました……どうやら上の階の人がエアコンを回すとこちらにまで浸水してくるということを! 壁伝いというか、窓伝いというか、ともかく水滴がポタポタと垂れてくるんですねぇ…落ちた先の地面はなんか水浸しみたいなことになっているし…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

上の階に人が住んでから本当にイイことがありませんね! 僕の前の会社にいた、少々頭のおかしかったおっさんみたいに木刀持って殴り込みに行こうかしらん…? エアコン回すんじゃねえ!! みたいに… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、この時期エアコン動かさないのはキツイですよね…それでも僕はあまり動かしませんが…ドライ? という除湿効果のあるやつだけ使おうかな……100円ショップで買った除湿剤みたいなん、去年のやつなんですけれども、水でパンパンになっていました…どんだけ湿度高いのだ、僕の部屋は……みたいな感慨に耽っているところに上からの浸水ですよ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

平日もなんかずっと部屋に居るようだし……そして、今日は洗濯物を取り込み中の隣の住人? と目が合ってしまった…気まずい…なんか白髪頭のおっさんでした…意外とこのアパートには若い人少ないのかもしれない…独身男性のたまり場というかまあ、今、結婚している人がどんどん少なくなっていってまあ、結婚していても、人間最後は一人ですから、古いアパート、マンションなんかは近い将来、独り身男性のたまり場となることでしょう… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それにしても排水管の修理?とかなったら我が家へ専門業者の方が入り込んでくるのでしょうか…? それは嫌ですねぇ…今はまだ、浸水の件、我慢できるレベルですからお断りしようかしら…? いや、我が家はあまり人に見せたくない、見せられないものが多々あってハハ、困るんですよね! 上がられるのは……下手したら通報もの…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで休日の日中からの更新でした…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ