頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

上の住人の……

部屋から滴り落ちる水滴がうざい……ポタポタ……神経質な人間ですのでこういった音ですら眠れなくなるのです(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、とりま、管理会社には連絡しましたが……早急に何とかさしていただきます、とかなんとか言っていましたが、果たしていつになることやら……IHキッチン壊れた時も大分待たされましたからねぇ…自分で思わずIHキッチン買っちゃいましたよ、あの時は……簡易式のやつね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

激烈な暑さが襲ってきて仕事の疲れがいつも以上なような気がしてなりません…夏と冬、どちらが好きか、と問われれば夏なんですけれどもねぇ…冷房もまあ…適度に入れようかな、と思います……25度くらいが標準だとするなら26,7度くらいで…「ドライ」というのも、除湿だけしてくれるのなら取り入れてみようかな、と…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

夏はなんだか毛嫌いされている感じがありますけれども、悲しい限りであるし、男で夏嫌いなんてハハ、ヘタレもいいところですね! ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

冬が好き、なんつーのはアレですね、決まってデブなんですよ! あいつら自らの脂肪でフカフカになりやがって…などとこうして書くとなんだか彼らを羨ましがっているような趣がありますけれども、全然違いますからね! むしろ、軽蔑していますし、キモチワルイとすら思います……惣流アスカラングレーの口調で…… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで小学生の頃みたく友達とプールに行く、みたいなイベントは無いんですけれどもまあ…どうでしょう……一人プールというのもイイんじゃないですか!? 友達に気兼ねすることなく思う存分泳げますし……。

そういえば、定年後、老人となりつつある人は室内プールに通う人も、中には居るという情報をどこからキャッチしましたけれども、いい趣味だと思いますね! 僕も見習いたいものだ……これでも、小学校時代、水泳習っていたんで……ヘヘ…… ←ちょっと得意げ……社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あ~……やっぱり外の雨漏りみたいな音気になりますねぇ…こういう時のためにネットで耳栓買っておいたんですよ! 今こそ、使う時なのか……けれども、耳栓しながら寝たってどうせ、寝ている最中に外れちゃうんですけれどもねぇ…まあ、細かいことは(゚ε゚)キニシナイ!!

というわけでね……久々にポイントサイトを利用してクレカ発行したんですけれども、ポイント獲得するためには無理にでもお買い物しなくちゃならないんですけれども……5000円分……楽天などを見回ってみても特に欲しいもの、無いんですよねぇ…今日だってブックオフで3冊も買っちゃったし……本買いだけは極力控えないといけないんですが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

とりあえずコバエ取り注文しました(!) なんかゴミ箱周りに発生し始めているんで……ゴキブリなどは多分、9月頃発生すると思いますねぇ…夏が終わり、気が緩んでいる時を狙ってやってくるんですよ、あいつらは……社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

エロ動画とコバエ取りでようやく1000円行きました。あと4000円も残っていますが、生活必需品にだけ使うとなると何とも言えない物悲しさが胸中に渦巻いて、居ても経ってもいられませんっ! 今宵、何かしらの犯罪を起こしそう…… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑みたいなのは当然嘘であるわけですけれども、ネタも尽きたことですし、そろそろさようならしますか…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー
 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ