頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

スマート留守電……

とかいうアプリを入れました…アプリとかいう存在自体嫌いなんですけれども、僕の楽天モバイルがどうやら留守電を標準装備していないことが判明して仕方なく……といった感じですかね…

安いものには必ずワケがある……というわけで、まさか留守電を標準装備していないとはね…楽天クソや!! と思わず声高に叫んでしまいましたよ、心の中で…

で、このアプリの設定に四苦八苦していたせいでオナニーする時間すら削られてしまった…死にたい…僕の唯一無二の楽しみなのに!! ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

管理会社から着信らしきものがあって、なんで留守電くらい残しておいてくれなんだろう…? イライラするなぁ、もう……^^; みたいな感じで生理中の女子みたいな心境だったんですけれども、まさか僕側に原因があったとは…管理会社の皆さんすみません、とお詫び申し上げたいですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

MF文庫まさかの一次落ち……僕には小説を書く才能が皆無であることがこれで証明されましたね!! 文章は分かりやすく、読者がイメージを持ちやすいように書かれていると思います^^ ←みたいな取ってつけたようなコメントが書かれていましたが、肝心の物語がウンコちゃんなのでどうしようもありませんねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、これからも自己満足でオナニー小説書き散らしていきたいと思います…書き上げるまでには苦痛が伴いますけれどもまあ……書いている最中、楽しい♪♪♪ みたいな気分になることも無いではないので…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それにしても楽天モバイル、並びにスマホにはウンザリだ!! 基本、機械音痴な僕……老人みたくガラケーに戻した方がいいのかもしれません…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ