頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

汗疹も治らないし……

充電器も壊れるし、ついてないですねぇ…こんなに品行方正に日々、生きている僕だのに神はなぜ僕にこうも不幸ばかり降らせるのか?? 信じられないっ! ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

汗疹はアレですねぇ……元々、アトピー体質ですのでそこから来ているのかな?と……アトピー体質というか、アレルギー体質というか…けれども、アレルギー体質の人はそうじゃない人よりも長生きできるとかなんとか、書かれているネット上の記事、本などを読んだことがあり、そこに期待している僕がいます…同時にアトピー体質、じゃないや、アレルギー体質ではない人に対して優越感を覚えるというか…フフ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

明日も仕事か……だるいし、もう辞めたいですねぇ…いい加減飽きました! 毎日毎日、掃除掃除……ザ・プロフェッショナルっていう番組があるじゃないですか? あれで世界一の清掃員、という名を欲しいままにする中国生まれの日本人、みたいな人がインタビュー受けていましたけれども、あれは凄いですねぇ…同じ清掃業に従事する人間としましてはもう尊敬・尊崇ばかり! 自分はホラ……適当な性格をしている人間ですから、あんなに汚れに対し、目を配らせるってことはないんだなぁハハ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、今の所僕の杜撰な掃除っぷりは会社の人間にはバレていない模様なので…クビを言い渡されずに済んでいるっぽいですがねぇ…汚い、などと指摘されたら改めようかな…それまではまあ…サボりサボりやって行こう…。

暑くて仕事終えたらTシャーツがビショビショなんですよね! 肌に張り付く感じが…汗疹で酷い状態になっている肌に張り付く感じが苦手なんですねぇ…はよ、夏よ終われ、という感じですねぇ…夏自体は好きなんですけれども、昨今の夏は専門家みたいな人も指摘される通り、とにかくムッとしているというか、熱気が籠っているというか…風鈴が鳴る、涼やかな夏とは全然違いますよ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あ~、そうだ、ZenfoneGO?ですっけ! 僕の使っているandroidさん……の充電器、たった今Amazonでポチりましたよ…なんと1000円越え! こんなものに1000円以上払うなんて……と屈辱的な思いでいますねぇ…レビューアーの「コスパ良いです!」の一言でこれにしたんですが…ちゃんと使えたらイイですね…。

てかもう2年経っていますし、そろそろ買い替えですか…だるいですねぇ…職場にはまだまだガラケー使っているおばちゃんとか居ますから、僕もこの際、ガラケーに戻そうかな…ほんと、スマホになって世の中不便になりましたよね(!) こんな多機能な、ミニマムパソコンみたいなやつ、僕は要らないですよ! けれども、世間様が持てっていうから…社畜死ね!!

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー


 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ