頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

今月の頭から……

やや浪費気味……ユニクロで散財してしまいますね! 以前はブックオフで散財していましたが、本棚がパンク……というより、収まりきらない本が床にあふれ出しているので本を買うという行為でストレス発散をするのは止めにして(!)、その代わりに登場したのがユニクロ! ですねぇ……ビックロは個人的にはあまり好きではないので(!)今日は仕事帰りに西口の方にあるユニクロで散財してきましたねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

で、服もすでにタンスからあふれ出してきている有様であって、僕ちゃんマジで学習しない生き物……と自分に嫌気が差す今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけでユニクロも夏休みか、ああ、そうか、今日は日曜日か! なので店内ががやがやとしていたんですねぇ…うぜぇ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

映画館もなるたけスッカラカンの状態で観たいですよね。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

普段、地元にあるミニシアターにしか行かないので、そこは客の大半がジジババで非常に居心地が良いんですけれども、たとえば何か大作映画が観たいっ!と思ってイオンシネマなどに赴くと学生連中とかが多々いたりしてうぜぇ……って思いますよね? ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そうした気持ちを持て余したままでは健康に悪いですから…僕の血圧がやや高めなのは、こうした若者という害悪によるストレスが原因なんじゃなかろうか?? と思わないでもないです…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなストレスと戦うべく、仕事後、眠気をこらえつつ西口ユニクロに赴いたんですけれども……いやぁ、今日も今日とて散財してしまった!! もう金輪際、ユニクロには行きまへん、みたいな宣誓書でも書きたいところですねぇ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで最近の僕は以前の職場に居た映画好きなおじさん、の影響で観たエイリアンという映画の、二部を観たんですけれども…これ、すげー長い映画なんですよ! 160分もある……死にたい……

みたいな感じでほんの一時間程度かな? 観たんですけれども、これ……多分、僕が子供の頃、金曜ロードショーか何かで観たエイリアンだと思うんですよね~……1を観た時は子供の頃の記憶、戻らなかったので……おそらく初見だったのでしょう……。

2はなんだかバトル物?みたいな風になっちゃってちょっと残念ですよねぇ……エイリアンが何か人間に殺されるためだけに存在する、ザコキャラみたくなっちゃってちょっと……それにしても人間とは残酷な生き物ですね! 相手がエイリアンだと知ったら問答無用で銃、ぶっ放すんですから…ひどいもんです……社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ああ、でも、まだ全部は観ていないのでネタバレ厳禁ですよ! なぜか手元にあるTSUTAYA DVD一枚レンタル無料券、これを明日行使して3も借りようかなぁ……などと画策中……

みたいなどうでもいい日記でした…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ