頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

口の中にチマメが……

血豆……ができてそれを潰した、というか、物を咀嚼している時に潰れてしまったんですけれども、そしたら、皮まで剥がれてきてこれが痛い…しかも、なかなか治らないときてはハハ、死にたくなりますね! 末期がん患者のようなものか… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

末期がん、がん患者の番組といったら昨日、サンドウィッチマンの深夜のラジオ、みたいな番組で多数のがん患者が出ていたけれども、面白かったなぁ……なかなか興味深い人間模様だった! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

僕にはがんではなく、血豆ができましたけれどもまあ、どうなんだろう……似たようなものなのか?? 中にはかなーり若くしてがんになっちゃった人なんかも登場してきて、なんというか、「人生って……」みたいな気持ちになりましたねぇ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

扇風機が壊れた……かもしれないと思って色々いじくってみましたけれども、とりあえずまだ使えそう……2000年くらいから活躍している扇風機なんですけれどもねぇ、一人暮らしして初の夏到来!となったら母が郵送してくれたんですよね。郵送?で合っているのか?? この場合、配送だろうか?? どうでもいいちゃどうでもいいんですけれども、こうしたどうでもいいことを気にするのが僕の性格と言うもので……また自己愛が増幅してしまった…… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで冷蔵庫も炊飯器も短期間でぶっ壊しているのにも関わらず、なぜだかこの扇風機だけは壊れないんだなぁ……ああ、そうか、夏にしか使わないからか!! なるほど…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

冷蔵庫は調理中、バッタンバッタン何度も開くのが原因なのかもしれませんねぇ……ほら、何度も開くと冷気が逃げちゃうから! 冷気を閉じ込めるように、幼女を閉じ込めるように(!)これからは冷蔵庫も大切に使おう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

家電、壊れたら痛いですからねぇ……薄給の身には…。

先ほどまで底辺労働による腰痛が起こっていたのですが、なんか治りましたね。ヒンズースクワットのおかげかもしれません(!)。これは椎名誠先生の著書を読むことにより、知りました。皆さんもぜひ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

底辺労働とはごみ回収のことですよ! 中腰でゴミ箱から取るので腰を痛めるのです……腰のためを思うならきちんと足を曲げて取るべきかもしれませんけれども、一回一回足曲げて取る、という手間が僕にはアリエナイことなのでこれからも中腰で!(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー
 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ