頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

エアコン壊れた!?

のかもしれないと思い、管理会社に連絡しました……ら、強制作動?のボタンがあるらしく、それを押したら動いた!のであるからして、どうやらリモコンのみ、壊れたっぽいなと……社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

一応、業者を手配してくれるっぽいんですけれども、それまで暑くて耐えられないので汎用リモコン?とかいうのを買ってみました……日本語で書かれたものを購入したのですけれども、英語のに比べて高い! 1000円以上する商品は個人的に高い!と感ずるのです…薄給だからかしらん…? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

プライム会員のため、明日には到着する予定ですけれども、おそらく不在票入れられていることでしょう…ネット通販、便利なんですけれども、僕のバヤイほとんど不在票入れられているんでこれさえ無ければなぁ…なんてなことを思います。社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

で、僕と同じようにネット通販する半ひきこもりみたいな奴が世の中に増えたから、配達業者がやってられん!ってことで当日中の再配達?の時間短縮したじゃないですか…ったく、世の中のメンズはもっと外へ出ろ! 高島屋とかで買い物してろ!(?)ってなものですよ……

高島屋……両親に連れられていく日は楽しみでしたね♪ なんか特別な日、と言う感じがして…平成生まれには分からないでしょうね、この感覚は…( `_ゝ´) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

プライム会員とかいうのもなったはいいけれども、全然使っていないし……映画とかも一度も観たことがないですねぇ…パソコンで観るのは好きじゃないし……なら、テレビで?ということもできるみたいですけれども、なんか別の器具が必要らしいし、Wi-Fi環境必須だとか……Wi-Fiとかいうのも未だによく分からん! 僕はイーサネットとかいうのでインターネッツを楽しんでいるのです……そう、有線ってやつですね! 我が家は配線だらけなのですよ……ガハハハハハ!(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

TSUTAYAにDVD返しに行くのだるい……二枚借りたのにどちらもまだ観ていないし(!)、どちらももう返却期限間近ですよ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで休日の午後……エアコン、動くとイイですね! 2004年製ですからもうかれこれ15年前か……さすがにキツイか!? いや、日本製だから大丈夫、という日本ブランドにかける安心感……みたいなものに期待しようと思います、さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー


 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ