頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

汎用リモコン……

買ったのに反応しなかった……死にたい……マジで……社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

どうやらエアコンさん本体の方に問題があるらしく……15年も経っているのですから、壊れるのも致し方ないですねっ! 綺麗さっぱり交換してもらいたいですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

けれども、僕のケータイはいわゆるところの格安SIMとかいうやつで管理会社の電話を受け取るのにも心もとない……留守電アプリ?とかいうのを入れてもみましたけれども、ちゃんと機能するのか不安ですし……こんな時こそアイフォンってイイですよねぇ~……大手なだけあって安心(?)だし、機能的にもしっかりしているじゃないですか! けれども、僕がソフバンのアイフォンを持っていた頃、確か6200円くらい、月々払っていたんですよねぇ…中には一万を超えるほどの金額を払っている猛者もいるというから驚き。皆さん、相当なる金持ちですねっ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、それはいいのです……この時期、エアコンがないのが辛いっ! まあ、暑いのは少なくとも寒いよりかは好きではありますが……冬にエアコンないのはキツイですね! 寒さで何もできない…暑さなら熱中症という心配がありますけれども、僕はまあ……平気かな? ああ、でも今日はちょっと身体がだるかったので仕事始める前に梅干し入りのおにぎり食べましたけれども……塩分は重要なのです(`・ω・´) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで仕事を乗り切ってアマゾンドットコムから届いた汎用リモコンをセットするも何も反応を示さない僕のエアコンちゃん……そういう女の子なのかな? と思ってしまいますよね、いわゆる不愛想なやつ、という……社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

女は愛嬌だろ!!!!!と声を大にして言いたいですねぇ…言う相手はエアコンちゃんなのですけれども…

ネットで調べたら故障したエアコンを交換してもらった方もいるらしくて、なんでも、「白くまくん」が来るんだそうな…僕もそれにしてほしいですね! 今のは富士通なんですけれども…富士通に何の愛着もないし、もう良いのです! ともかくエアコンによる涼しい、快適な環境が欲しいだけなのさ……社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ