頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

明日の予定……

明日は管理会社の人間がエアコンの調子を見に来るという名目で僕の家を訪れ僕はレイプされる予定ですので早めに寝なくてはなりません……めんどくせー(´・ω・`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

レイプ云々は当然嘘ですけれども、訪れてくることは本当ですよ! 上の住人の排水問題?やら生活音やらで何度も電話したため、僕が電話口で名乗り出ると「あ~、〇〇さん!」みたいな、まるで常連に対するアレのような反応になってきました…管理会社の、若い兄ちゃんなんですけれどもね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

エアコン取り換え目的じゃなく、点検目的だから、おそらく交換となってもこれから数度、我が家を訪れることになるでしょう…そのたびに僕は休日であるのに早起きしなくてはならない!! 超めんどくさい……人の予定に合わして目覚ましセットするとか嫌ですよね…こんなこと言っているから僕は友達との逢引の約束とかもできないんだ……

まあ、友達自体いないんですけれどもね…(泣 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑一応一人、30歳くらいまで飲み飲みしていた輩がいるんですけれども、僕が彼の、旅行への誘いを徹底的に渋ったせいか、関係が悪化してしまった…これは僕が原因と言えましょう! けれども彼と過ごしたtimeはかけがえのない時間でしたので……ああいう幸せなひと時をまた復活さしたい!との思いもありますからまあ、適度にLINEとかね、送りながら相手の顔色を窺っていこうと思います… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

田舎者(その人のこと)は本当に旅行とか好きですよね…僕はたまたま東京の近郊に生まれ落ちましたから、そこまで都会に対する憧れとかないんですよね…あー、でも今の職場辞めたら定期も同時に切れますから、僕は完全に、たとえば新宿とかと縁遠くなってしまう!! けれども、辞めたい気持ちが沸々と湧き上がっているのもまた事実なんですねぇ…。

工房(高校生の意)の時なんか新宿とか出なくてもそこら辺で遊んで、そこそこ満足していたのに…人間、一度知った快楽は容易に手放せないのかもしれませんねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

暑い……こうしてタイピングしているだけでも汗がダラダラと落ちてきますねぇ…古い扇風機一台でハハッ、この激烈な暑さをなんとか凌いでいるわけですから…そりゃ汗も目に入りますよ!!(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さてさて、そろそろ寝ないと明日に差し支えるんでこの辺で…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー
 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ