頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ハッカ油……

今さっき部屋にゴキブリが出ましたよ…今夏は姿を見ずに済む、と思っていたのに…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

部屋にコンバット的なものを18個も置きました…主にキッチン回り……そういえば、二年前だったか連続してゴキブリが出たことがあって、その頃が確か9月だったんですよね…八月を乗り切り、気が緩みかけているところへ奴らはやってくるんですよ…社畜死ね!!
ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、ゴキブリのことは割とどうでもいいか……彼らだって私たち人間と同じく生物、生きる権利はあるんだよっ!と思います…。

↑そんな映画を観に行ったんですよねぇ…東中野にあるポレポレ東中野?とかいうふざけた感じの映画館ですけれども、割と良かったですねぇ……猫を飼ってるホームレスおじさんのお話です…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

タイトルは面倒臭いんで晒しません…映画館のHP見れば済むことなんで…なんでもかんでもやってもらおうと思うな! クソゆとりがっ!

↑などとのたまってはいますけれども、別に若者に対して憎しみがある、みたいなことでは決してなくてまあ、そうですね、行数稼ぎと言いましょうか…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

東中野……迷いました! 迷って上映時間まで後わずか…といったところで容易に映画館が見つかりました! ありがとうございます!

といっても別に誰に対して道を聞いたというわけではないんですが…東京の人は冷たいので教えてくれないんですよね…立証済み(?)です。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

東中野はなんというか、下北的な、あるいは高円寺的な夢見る若者が田舎からこぞってやってきて住んでる、みたいな雰囲気があり、僕は苦手でしたね…やっぱり無味乾燥臭のある新宿がイイ…… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで映画もイイんですけれども、今日も疲れましたよ……そろそろ辞めたいですねぇ…病室清掃……看護婦とも何もなる気配がないし(!)…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

明日休みで次から四連続勤務ですよ……体力のあるおばちゃんならまだしも、こちとら30代の爺さんですから…どうかお手柔らかにお願いしたいですよっ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ