頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

食中毒マン……

連続下痢記録を更新するような勢いで下痢をし……仕事を休みました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

突発休み…会社では猛烈に僕への悪口が飛び交っていますが(!)、仕方がないだろう!! 夏場はマジに注意しないとダメですね、食事関連…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

上司には病院に行くように言われたんですけれども、病院嫌いな僕は当然のことながら行かず、床に臥せっていたり、エロ動画を観たりして人生の教訓を学んでいました(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日はフラフラのまま出社したんですけれどもまあ、なんというか……普段の50パーセントくらいしか使い物にならず、同僚の軽い冗談とかも上の空……ボーっとしたまま一日を過ごしたのでした…。

飯を食うと数時間後にまた下痢になるし……厄介ですね、これは!

今日はもう寝ましょうか……また夜何も食わずに寝るのか…と思うとなんかイヤですが…買って来たバナナでも食いましょうか…しかし、また深夜に下痢によって起こされるのもアレだし、なかなか悩みどころなんですねぇ…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ