頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

残暑と言うものが……

厳しい時期ですねぇ……明後日のお休みにはエアコン業者が僕の部屋を訪れ、僕はアレされる予定ですので一日家に居なくちゃいけません…物凄いストレス…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

休日は決まったルートを決まった歩幅で散歩する、みたいなことを実践しているのでそれができないのがストレス!! あ、けど、エアコン業者さんは午前中には連絡をくれ、夕方頃伺います~的な受け答えをするそう。なら、少なくとも夕方までは自由タイムだ!! というわけで、散歩にも行くかもしれません…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんな希望的観測を抱きつつ、コレを更新しているわけですけれども、そういえばネコメンタリー観ましたね…知らない漫画家さんの猫ちゃんでしたけれども、可愛かったですよ! けど、やっぱり僕的には野良猫のが観てて楽しいかな……飼い猫は飼い主とラブラブチュッチュみたいなシーンばかり見せつけられて、勝手にやってろや……みたいな風に思っちゃうんですよね~…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

その点、野良猫は人間に対し警戒心がありますから、容易には近づけない……目つきも鋭い……そこが(・∀・)イイ!!と個人的には思います…他にもイイ点はあるのですが、面倒臭くなってきたので省略します(!)…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

明日は仕事仲間からちょっと頼まれごとをしているのでちゃんとお仕事せねばなりません(!)…この言い方だと普段の僕はあんまりちゃんと仕事してないみたいに見られがちですけれども、そんなことは……あるようなないような…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

てか、もう仕事飽きてきていますので、飽きてきているのにお金のために続けなければならない……こうした思いが僕の疲労感に繋がっていると医学の立場では言えるわけです(!) なので、飽きない仕事を探す旅にでも出ようかと…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー
 
そんなわけで明日は早出なのでアルコールもほどほどにしつつ……きちんと起きられればいいですね! さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ