頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

エアコン設置!

しましたよね…昨日は休日前とあってか午前三時頃まで無意味に夜更ししてしまい…アレでした…。今日は明日、早出だから早めに寝るようにしないと…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

エアコン業者のおじさんが古い室外機を部屋に入れる際、ヤモリまで付いてきてしまったのですが…部屋に紛れ込んでしまって探しても見つからない…死にたい…爬虫類ダメなんですよねぇ…ていうか、虫全般もダメですが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

蚊取り線香とか炊いたんですけれども、出てきてくれない! てか、部屋全開にして作業するもんだから、蚊が滞りなく入ってきてかなりアレでした…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ヤモリは部屋の守り神?みたいな風に言われることもあるらしく…これもまあ、ネット情報ですが…なら、ゴキちゃんとか食ってくれるのかな?? と思い、殺さないようにしようかと思いました…ヤモリとの共生…なんか共同生活しているみたいで考えようによっちゃ楽しいかもしれません♪ ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

エアコンは今年製造されたものらしく、かなりピカピカ…正直ここまで最新の機器が来るとは思ってもみなかった! のですが、すでに夏は過ぎ去っていますし、ここんところ夜が涼しいような…ですから、活躍するのは冬になりますねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ラノベようやく読み終わりました…一冊のラノベに三週間くらいかけてしまった…ここのところ、朝の通勤電車での読書はお休みなんですよね…理由は眠いから…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

新刊購入等もなるたけしないようにしています…そういえば、今日僕の部屋に入り込んできたエアコン業者のおじさん・お兄さん、部屋に物が多くて機材を運ぶ際、物に足ぶつけて転びそうになっていましたよ…すみません…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なんかストック癖があるのか、カップラーメンとか、まだ消化していないのに買ってしまうんですよねぇ…これってどうにかならないでしょうか…? あるいは精神的な病なのか…?

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ