頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

安全靴とか……

新しい安全靴を今日、職場で試したのですけれども、サイズがでかすぎた…死にたい…amazonで買ったんですけれども、返品処理すればよかった! だのに面倒でやらない僕ちん…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

やったことはあるんですけれどもねぇ…返品処理…面倒臭くないですか?? 確かアイポッドの中古買って全然起動しなくてこれダメじゃん、ってなってコンビニまで梱包して持って行ったんですけれども、すげー面倒臭かった覚えが…なら、新品買えや、という話なんですけれども、僕が欲しかったやつはすでに生産終了しているし、そこで、ソニーウォークマンに替えざるを得なかったんですな……ってそんなこたあどうでもいい!

僕って本当に買い物下手…ということを言いたかったんであって、けれども、サイズのぴったし合う靴は欲しい! のだけれども、そういや、同僚からはホームセンター行ってみればいいじゃないですか? みたいなアドヴァイスもらいましたけれども、僕の近所にあるホームセンターは何やら何年前からあるんや…? と言いたくなるくらい建物それ自体も古いし、なんか入り口らへんに盆栽? 植木? みたいのが展示されてあって、あれも商品なのかな?? よく分からんけれども、そんな個人店みたいな、古い店なんて信用できないっ! という思いが沸々と湧き上がって幾星霜……。

そんなわけでまたAmazonで購入しようと思います(!)。レビュー読んだら、普段履くシューズよりマイナス0.5センチのものを購入した方がいいと思います♪ みたいなコメントが……初めにこれを読んでおけばよかったんや!! と思わず関西弁?でモニター前で叫んでしまいましたよ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでなるべく最高の状態、ポテンシャルで仕事したいじゃん? 安靴買って足が疲れて本領発揮できない……みたいなことにはなりたくないですからね! 仕事道具にはカネを使おうと思います…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ