頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

靴の返品……

面倒臭いけれども、したよね…だってこの靴、部屋に残しておいたら靴の買い物、二度失敗したことが鮮明になって僕を苦しめるもの!(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

普段履きのじゃなくて、安全靴ね…どうにもジャストフィットするものが無いなぁ…と思うんですよねぇ…まあ、僕の足のサイズがやたらにでかいのが原因のような気もしますが…職場のおばちゃんとか僕の靴見てビックリしているものね…なんてデカイ! って…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

で、また、今度はサイズ違いのを購入しました…中国産のなんですけれども、返品したものはやたらにデカく感じて…ちゃんと日本サイズで作れよ! と思いました…中国人って足でかいんでしょうか?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

普段、履いているスニーカーのサイズよりも1センチも小さくしましたよ…果たして今回は…

あと、Amazonの返品なんですけれども、すでにAmazonのロゴが入った段ボール、処分済みだったのでスニーカーの段ボールに宛名とか貼っちゃった…ヤバいですかね?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

商品の段ボールに宛名貼ったから送料、そっちで負担してね、とか言われたら気が狂うんですが…(!) 誰よりも送料を払いたくない男! それが僕という人間なのです…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

本当なら試し履きして買うのが一番なんでしょうがねぇ…ホームセンターは何やら安物っぽいのしか置いてなさげだし…流通センター?みたいのが近くにあればいいんですけれども、僕の近所にはないし…池袋にあることは知っているんですが…ともかくもっと都会へ!行きたいですねぇ…。 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

この前観た72時間のやつは逆に地方へ行きたい人の特集でしたね…なんでも東京は冷たいとか…そんなこと言っている奴が地方に行って成功するかね?? とテレビに突きこんでいましたよ、僕は…。

まあ、それはともかく…四連荘勤務長すぎ…明日でラスト! 数日後には結構気温も下がるみたいで、やはり秋の風情を感ぜられるのでしょうか…個人的にはもうちょい夏のままでいいんですが…(衣替えがめんどくさい…)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ