頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

高額請求……

携帯の使用料金が二万超えていました…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というのは決して故意ではなく僕の不注意・不手際ゆえのこと…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なんか通話したまま八時間経過していたみたいな…僕ちん、ガチャン!って電話を切り忘れていたみたい…電話先はアパートの管理会社なのですけれども、確かその時は繋がらなかったような…繋がらなかったのにも関わらず電話を切らない僕ちん…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ちゃんと液晶画面の切るボタンを押しましょう!! と今回の件はちょっぴし勉強になりましたよ…人生の辛酸を舐めたかのやうな苦い徒労感だけが残る…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

こういうことのないよう、本体の電源ボタンを押せば通話が切れるオプション?みたいなのがあるようなので、さっそく設定してみましたよ…これで高額請求から、これからは逃れられるかもしれません…。

パケ死?とかいうんでしょうか? インターネットのゲームのやりすぎで高額請求とか……高校生でもすごい事案があるようですねぇ…まあ、僕の時代はガラケーでしたが、携帯代一万超えた~☆とか言っている女子、身近にいましたよ…

しかし、今回は彼女のそれを上回る請求料金…死にたすぎる!

残業してちょっぴし小金持ちになった途端コレですよ…僕は生涯、お金と縁のない生活を送っていくことでしょう! 今回のでもう確信しましたよ…。

僕がカネを持ちそうになると神様がそれを見てて、邪魔してくるんですよね…そういうシステムというか、そういうRPGなんですよ! 僕の人生は!(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

仲間も居ませんしね…ホイミスライムとか仲間にできればこれからの人生、多少有意義に暮らせそうですがそれもまた夢のまた夢…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ