頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

物をよく壊す人……

それが僕だ!! というわけで今さっき、家電壊しました…冷蔵庫…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

霜取りをしていたら、バキッとこう……冷凍庫の中の壁に穴を開けてしまったわけですな…やはり100均の安いヘラとかで霜取りとかするべきではないのか…だとしたら皆さん何で霜取りをしているのか?? 世間には霜取りいらずの冷蔵庫とか売っているみたいなんですけれども、そういった冷蔵庫はお値段も高め、僕にはとてもじゃないけれども、手が出しぇましぇん!

というわけで、新たに冷蔵庫買ってきますか…かったるい…もうマジで次回こそは霜取りの時に気を付けないと…これで三代目ですからね!?

一人暮らし10年目…10年で冷蔵庫三回買い換える奴っています!? それが僕だ…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ