頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

寒くなってきた……

のでもう大丈夫だろうと衣替え的なことをしました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それにしても服が多い……中学生、高校生とオシャレぶる年齢の時、オシャレになぞ全く興味がなくただただ男友達と遊んでいただけの日々…あの頃、「色気づく」ということを覚えていればこんなことにはならなかったはずだのに…(童貞を〇〇歳まで引きずる、ということです…)(´;ω;`)ウッ… 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

僕のママもママで悪いんですよ!! 子供の服買うのが好きなママでしたから、放っておけば買ってくる…で、僕も貧乏性というのかまあ、その頃は上記したようにオシャレになぞ一滴の興味もありませんでしたから、必然的にソレを着る…というわけで、オシャレをする、という概念もなく僕は無事に高校を卒業したのでした(*´∀`*) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そして、専門学校へと進み、オシャレ好きな友達にアチコチ連れて行かれてついに僕はオシャレに目覚めるのだが……

↑みたいな次回予告をしたところでミサトさんは出てきません!! じゃなくて、次回の日記では書きません!! 面倒臭いから…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、押し入れのカビ取りでも楽天で注文しようかな~と思う今日この頃です。なんかそういう対策しておかないと僕の服、すぐにカビが生えてきますので…それにしても今夏はよくユニクロで買い物をした!!

なんか買い物依存症の万個さんみたいな感じで……買った服を床一面に広げてみたらその多さに自分でも引きましたよ……買い物、いや、服依存症の万個さんのような、まるで底辺を這いずり回る生き物みたくなってしまった自分が悲しい……(´;ω;`)ウッ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで朝倉海の衝撃KO?でも観ましょうかね……ニワカ格闘技ファンなもので……フフ…てか、ライジンあったのなら教えてよ!! って感じですよねぇ…前の職場には割と格闘技観る人が居たんで、その人と格闘技話に花咲かせればよかったのですけれども、さて今回の職場は…どうなる!?(?)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ