頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

エヴァパチ1000円負けた……

死にたい…

ヽ(・ω・)/ズコー

久々にパチ屋へ行き、打ちましたけれども、最近のエヴァってあまり面白くないですねぇ…多分、僕自身、新劇版にあまり思い入れがないからでしょう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

だってクソなんですもの…新劇版…(!) 「Q」なんてDVDで観返していませんからね! 劇場で観ていた時だって早く終われ!と内心思っていたようないないような…それくらいに退屈なものでしたからねぇ…(´ぅω・`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

シンジもプラグスーツ?でしたっけ? なんか黒いの纏っているし…アニメ版は白と決まっているだろ!とここでも憤慨する僕ちんでした…ともかく僕のエヴァの思い出を新劇とやらで汚されたくない…そのような思いに沸々と苛まれていたのでした…。

けれども、youtubeで連荘動画とか観ましたけれども、やっぱりアレを観ると自分も……連荘さしてやる…! みたいな気になるのが不思議なところ…。

今日は無理でしたけれども…それにしても日頃、あまり現金を使わないので(!)、久しぶりに現金、つまりは千円札をパチンコ機に飲み込まれる苦痛というものを感じましたよ…1000円稼ぐのにどれだけ汗水流して働いてんだ!と言う感じです… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけでつまらないパチンコになってしまいましたね…当たりが出そうな展開?になると隣のおばちゃんが覗いてきましたけれども…暇なんでしょうねぇ…老人は…だから、パチ屋には老人がたくさんいるのか! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

暇つぶしに千円札たくさんぶっ込める老人が羨ましい…僕は無理ですからねっ!

あー…でも、やっぱり新劇のパチはあまりのめり込まないかも…僕はノスタルジーを感じるためにエヴァ打っているところがあるので…懐かしいアニメシーンが流れないエヴァパチなぞ魅力なし! みたいな…。


さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ