頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

タイーフォ……

エリカ様が逮捕されてしまったので、この機会にとばかりに「別に……」で有名なあの作品、クローズドノート?とかいう作品のDVDを購入してみました…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

この頃のエリカ様すごいだろ!? あの分厚い化粧……なんで彼女はあそこまで不機嫌なのでしょうか?? 薬物切れによる苛立ちのせいでしょうか?(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、それはともかくこの上記の作品、わずか300円で購入できました! 現金は使わず楽天ポイントでの購入……キャッシュレス様様って感じっすね! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

別にエリカ様のファンってわけじゃないですけれども、あの「パッチギ!」も流行っていた頃、DVD借りて観ましたし、別に悪い人じゃないよなー的思いもあるのでまあ、買ってみたのでした…。

そして、おそらく積まれるでしょう…先日の家ついていっていいですか?でもプラモ買っだけで満足する人出てきましたけれども、僕もあんな感じ……大人になる、年を重ねるってこういうことなんだなーみたいな思いでいます… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで久々に連休もらいましたけれども、取り立ててやることはない予感……映画も別に観たいのないし、困りましたねぇ…鈍行列車を利用して見知らぬ駅とか行ってみるのもオツなものかもしれないですね! 日帰り旅行的な気分を味わえるかもしれません…。

あ~…先日、責任者がまだ仕事をしている最中に僕は僕の仕事を終えたので帰ってしまったんですよ! 普通なら協力するところを…やべーですよね? 休み明け、怒られるかもしれません……がまあ、適当に謝ってヘラヘラしておこうかな、と思います…ごちゃごちゃ考えるのも面倒臭いので…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで何か楽しいことはありませんか!? 行動範囲が狭すぎることがこのような思いを抱く遠因かもしれませんねぇ…かといって休日に早起きするのは苦手なんですよねぇ…なぜなら前日の夜、夜更ししているから…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

クローズド・ノート スタンダード・エディション [DVD]

クローズド・ノート スタンダード・エディション [DVD]

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ