頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

三木谷さんは……

いつまでも僕に明細を見せてくれないし参りましたね…今月結構派手に使っちゃったんですよ! エロ方面も結構買っちゃったし…参りましたね。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

実際どれくらい使ったのか……把握したいのにできないというこの状況が僕をイラつかせますけれども、仕方がない……

そういや、先日、電車の中で苛立った女性にガンつけ?って言うんでしょうか、睨まれたんですけれども…マジに怖かった…もう幸薄そうでいて、結婚できなさそうな、独身の女性の隣に座るのは止めにしましょうか…マジに恐怖感じましたもの…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑詳細を語りたいところですけれども、苛立ちが再燃したらアレですので語りません…。
えーと、何を書くんだったけな……来月のシフトは何故だか五連勤が多いし! 体力のある女性、おばちゃん連中ならまだしも僕は体力のない男子筆頭の存在ですので、五連荘とかキツイんですよね…肉体労働だし…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

責任者が無意味に僕に連休を取らせるのが原因ですよ! 連休とか聞くと皆さまは喜ばしいとお思いになるでしょうが、僕はこの通り独身ですし(!)、取り立てて予定もないので連休もらってもやることなくて持て余しちゃうんですよね…独身の、実家暮らしの同僚も似たようなこと言っていましたよ…それよりも仕事を覚えたい!と闘志漲る男なんですけれどもね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで…けれども僕は決して仕事大好き人間ではないので連休はまあ、連休で楽しみましょうか…年間休日122? 125? くらいがおそらく一般のリーマンさんの休日の数なんでしょうけれども、僕の会社はこれより二週間くらい? 少ないんですよね…まあ、ビルメンテナンス会社なんてそんなもの…と諦め気味ですが!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、正月とてそんなに休みあってもね…という感じがしなくもないですな! 取り立ててやることないし…実家帰るくらいですね。それもいずれ無くなるかと…実家、古いの立て壊して小規模にしちゃいましたからね……ハハ……僕が帰っても座るところないかも?( ノД`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで急に肌寒くなってきましたなぁ…皆様もお気を付けて…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ