頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

知覚過敏マン……

痛い……とりま、今さっき行きつけの歯医者に予約の電話を入れました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

いきなし寒くなって手の皮膚も所々割けてきていますし…これだから冬は嫌なんだっ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

知覚過敏なんですけれども、食事以外の時でも沁みるんですけれども…やべくね? 虫歯に移行しているのかもしれん…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

思わずママにLINE飛ばしてしまいましたよ…ママは今のところ、還暦過ぎてもまだ神経抜いた歯とかありませんし、歯医者に褒められるくらい綺麗にブラッシングできるんですよ? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

芸能人じゃなくても歯は命……みたいなこと言われましたねぇ…どうでもいいですが…それにしてもタイピングする指先が痛い! 皮膚が割けているんですねぇ……

赤ちゃんの皮膚は油たっぷり、プヨプヨしていますけれども、老人の皮膚はガサガサですよね…まさに生ける屍…… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも、暗い顔して歩いている老人多いですよね? 暗い顔して歩いている若者もまあ、いますが…日本は大丈夫なのか!? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、オ〇ニーでもして気分転換を図るといいと思いますよ……特に暗い若者対してはそう、助言したいところではありますね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

これからウイスキーと飯ですけれども、アルコールによって多少は知覚過敏の症状、鈍るとかないですかね?? それを期待してのウイスキーなんですけれども…皆さん、歯とか丈夫ですよね! 痛い痛いとか言っているの僕くらいなものですよ…はぁ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

何としてでも60歳(童貞)になるまで神経も抜かないし、現状生えている歯を残すぞ!!

みたいな気概を抱えてさようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ