頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

クレーンゲーム……

に200円も使ってしまった…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ダイエーのゲームコーナーで見つけたスライムの小さなぬいぐるみに一目惚れして…一回目でそこそこ動いたんで二回目で転がしてゲットか?と思いきや、そううまくいくはずもなく…結果、200円吸い取られただけに終わりましたとさ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それにしても現金を失う時ってマジにショックですねぇ…すべての買い物を現金で済ませれば買い物依存症とかならないと思います! 日頃、楽天ペイかクレジットカードで買い物している自分からしたらマジで実感を込めてそう思います…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今さっき思わずクレーンゲームについて調べてしまいましたよ…うまく取る方法とかね。けれども、これもハマれば闇課金……とかいう若者言葉は使いたくないんですけれども、ソシャゲ?に課金する若者のようなもの…になりそうな気配を感じたので早々にその場を立ち去りましたが… 金に余裕があればしたいですねっ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

スライム……別にドラクエファンってわけではないんですけれども、なんだか形状がウンコっぽくて可愛いじゃないですか?(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

他のキャラもなんだか可愛いのが多い気がします! ドラクエって……まるで初期のポケモンを観ているようですね。今現在の、ルールも何もかもややこしくなったポケモンには興味ないですねぇ…キャラデザがグロテスクなものばかりですもの…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それにしても今日は残業ないにも関わらずなんでだか疲れましたね…一日七時間くらい寝ないともたないですよ、人間は……今はそれとは比べ物にならないくらい睡眠時間短いんですけれどもねぇ…五時間半くらいかな? 肉体労働に従事する身としてはいささか少なすぎる…と思います。社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで明日もクレーンゲームするぞ!(!) そうして、手にしたぬいぐるみキーホルダーを通勤鞄に身に着け、通勤したいよね(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ