頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

疲れた……

としか書けない日記・ブログって嫌ですよねっ! けれども、今日の仕事はマジで疲れたなぁ…責任者も全部の仕事請け負うからアレなんですよねぇ…今、人手が足りません、とかなんとか言って断ればよいのに……それでも請け負うのはやはり稼ぎになるからであろうか?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで今日も清掃してきましたねぇ…疲れの割に給料がアレなのがこの仕事の痛いところではあるんですけれども…けれども、うちの会社割と儲かっているっぽいんですよね! ただその儲かりを従業員に還元しないだけで…溜め込んでいるんですよ! 社内留保、ではなく、内部留保とかいう奴ですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日はでもまあ…職場の可愛い子ちゃんが自ら率先して! 気を利かせて僕の仕事をフォローしてくれた部分もありますし……フフ……僕のことが好きなんだな(#^^#) なんつて♪♪♪ 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

明後日は他現場へ応援しにいかないといけないんですけれどもねぇ…すげー面倒臭いですねぇ…けれども、この業種以外のお仕事って僕より色んなところへ出かけたりしているんじゃないですか?? 営業さんとか……一日たりとも同じ業務内容の日はないっ! みたいな…そんな感じがするんですけれどもねぇ…毎日毎日違うお仕事、というのも割と辛そうですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで家ついていっていいですか? 三時間スペシャルとかをちびちび消化しております…酒飲んで観ているからあんまり内容の方は覚えていませんけれども(!)まあ良いじゃないですか! テレビ番組なんて所詮そんなもの、と割り切れば…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ