頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

PS4……

なんとなく欲しいような気がしていますけれども、また買ったら買ったですぐ積むんでしょうね…積読のように…

いや、開封されていないPS4を見ながら酒を飲む、というのも乙なものかもしれませんなぁ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というのは、近所のノジマで一万割引きされているからなんですよねぇ…500ギガのやつが今なら二万で買えるぜ!! さすがの僕ちゃんも二万くらい持っていますよ…フフ…貯金切り崩さなきゃいけないけれど…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あー…でもまあ…やっぱり積むんでしょうねぇ…積読のように…てか、我が家、狭いのに物が仰山ありすぎていつしか転倒事故起こしそう…床に本とか積み上げているので…

エロDVDも誰も訪れない部屋だし…ということで出しっぱなしなんですよねぇ…こいつに足ひっかけて転倒、骨折とかなったら嫌だなぁ…少々変態っけのあるAVですので… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なんとなくストツーとぷよぷよがやりたい気がしますが…それならスーファミでいいじゃん!って話ですよねぇ…けれども、ネット対戦とかもやりたい気分…ストツーの場合は強すぎて全然ダメでしょうけれどもねぇ…あいつらいい年こいて親に養ってもらっている身分だから存分にゲームできるんですよ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで今日は応援業務でしたねぇ…やっぱり自分は毎日同じことの繰り返しじゃないけれども、ルーチンワーク愛する人間みたいですねぇ…なんか普段よりも疲れた気が…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ