頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

雨は嫌いだ……

街中をブラブラできなくなりますからねぇ……雨の音がイイ……みたいな詩的な感性を持ち合わせてはいませんので、雨はただただ僕にとってはウザいだけのものです…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

おまけに寒いし…これだから冬は嫌なんだっ!! 猫ちゃんも冬眠?じゃないですけれども、見かけなくなってしまいましたよ……

O型は否応なしに雨が嫌いなんですって……「雨 イライラする」みたいな感じでググったら何故だか血液型による診断が出てきました……僕はO型なのでなんとなく診断結果をここに出してしまいました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

友人とLINEしながらコレを書いていますけれども、その友人はあと少しで40歳になるんですよねぇ…「あとは死ぬだけです」みたいなコメントを返されてきてなんだか僕まで伝染しちゃいました…死にたい気分だ……(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

もっとこうポジティブに?生きたいものですよね! 先日のドキュメント72時間でもうつろな顔して? パチンコ打っている人が居ましたけれども……大学ちゃんと出とけば今頃家庭持って云々……みたいなこと語っていましたけれども、今からでもまだ遅くはないんじゃないですか?? と僕は画面に向かって言いたかったですよ! 彼、ハゲでしたけれども…ハゲだから結婚諦めたのでしょうか?? そんなことないと思いますよ、僕は!! 女性はちゃんと内面を見てくれますよ…(!) 男は外見で女子を選びがちだけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで明日は久々に映画でも観に行きましょうかねぇ…特に観たい映画が無いところが痛いところではありますが…まあ、暇つぶしで……

↑みたいなことをもういくつの記事にも渡って書き続けていますけれども、未だに実行していない僕…なんだか面倒臭くってねぇ…映画館って……レンタルヴィデオで生きてきた僕だからなおさらそう思いますよ! 映画館に頻繁に行く人っておじさん・おばさんなんじゃないでしょうか?? 映画がまだ何百円?とかで観れた時代ですよ! その頃の方が日本人も活気があって良かったですよねぇ…今は死体みたいな日本人が多すぎですからねぇ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ