頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

仕事納め……

的なものは僕のバヤイ、大晦日なんですよねぇ…これだから底辺は…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、いいか……けれども、大晦日的雰囲気を味わえないまま、夜になってしまうのはなんとなくアレですね! 釈然としないですね! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ダウンタウンの例の奴でも観ますか……去年のまだ観ていないけれども…(!) 格闘技もイイな! 個人的には格闘技の方が好きですから(!)やはり格闘技にチャンネルを合わせて日本酒でも飲むかもしれない…この時とばかりにフフ、ワンカップ大関?買っておいたんですよねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑すげー底辺臭のするお酒ですけれども、まあいいじゃないですか! 将来はホームレスか…分かりませんけれども、ありえない話じゃないですよ!

今日はついにウイスキーの二リットル超えるくらいのボトル?買ってしまいましたよ…焼酎より高くつくんですよね、ウイスキーって! けれども、最近はウイスキーのが好きになってしまい…焼酎では物足りなくなってしまいましたよ…アル中かしらん?? そういえば、血圧高めなんですよね、僕って……。

40歳くらいの、副リーダー的な人が職場に居るんですけれども、彼も酒の飲みすぎでやや高血圧気味……と自分で分析していましたけれども、どうでしょう…酒を止めれば血圧治るのか!? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

うまいもん食って早く死にたい的なことをその人は言っていましたけれども、どうだろう…僕はまだ…アレですね、生きていたい…ですねぇ…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ