頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

年末年始マン!

年末のこの雰囲気は割と好きですねぇ…ただ電車とか、もっと空いていると思いましたけれどもね、今日出勤だったんですけれども意外と……スカスカって感じではなかったような気がしますねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、ドーナツ化現象と言いますかな、東京をドーナツの穴とすれば食べる部分に住んでいるのが僕と言う人間ですので…そして、僕みたいな人間が多く住んでいるここ、〇〇では僕のように都内に出勤する輩が多いんですよね! まったく…ウザい限りです…僕は”今の”日本人の人込みは嫌いですからね…まーったく、自分しか見えていない人間の多いこと…スマホが世に普及してさらに酷くなりましたよねぇ…自分さえよければ…そうした考えは僕は嫌いですね!(怒) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そうして、いつものように働いて帰宅……今年一年お世話になりました、みたいな挨拶も自然とできるようになりましたね! 上司…というか、責任者に。これも成長の証?なんじゃないでしょうか!

フェイスブックで友人、というか、かつてのバイト仲間?が喪中であることに気が付きました…お父様を亡くされたみたいで…僕の四つ上くらいの人なんですけれども、まだギリギリ三十代だと思うんですけれどもねぇ…いやはや、三十代で親を亡くすとはなんて早い!とか思っているうちにきっと僕の親も…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

死んだ時に何かしらコメント差し上げるべきでしたねぇ…てか、フェイスブックってもう世間的に落ち目なんじゃないでしょうか?? 更新している人、その人くらいですし……以前は高校の頃の同級生の動向とか知りたくて頻繁にチェックしていたんですけれども(!)、もう誰も更新していないですし……フェイスブックは死に体ですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

明日はちょっとした来客があるので早めに寝なくてはなりませんよ…いや、友人とかではなくてアレですね、水道業者さんですよ……風呂場の蛇口がくるくると回るようになってしまい…水漏れを起こしているのです…年末年始だからきっとお休みだろうな~と管理会社に電話したんですけれども、来てくれるそうな…ありがたいですけれども、応対が面倒ですね(!)

元旦の朝くらいゆっくり寝ていたいのに…みたいな…。

年末番組も子供の頃は楽しみにしていたんですけれども、インターネットでスカトロ動画とか盗撮動画とか、そういうのを観ていましたらあんまり楽しめないカラダになってしまい(!)、アレですね、格闘技も結局観ていないんですよねぇ…録画してるんだから、後から観りゃいいだろ…みたいな感じですねぇ…。

録画!という文明の利器がアカンのかもしれませんねぇ…昔は録画なんて出来なかったでしょうから…あー、でもVHSでも録画していましたよ、僕は! レッツエンドゴーとかね、ああそういう名前のアニメですよ、やっぱり子供はアニメが好きですからね! 今はもうアニメとか観れないです、映画もダメですねぇ…アニメという表現だとなんかこう…食い足りないんです!

↑みたいな主張はともかく…寒いから鍋用食材買ってきました…ダイソーの100円の鍋用汁を用い、鍋することにします…(´;ω;`)ウッ…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ