頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

この時節は……

とにかくお肌のトラブルが絶えない私なのであーる…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

やはりアトピー体質なのが起因しているのであろうか?? アトピーとはすなわち大人になると寛解する?って誰かが言ってたじゃん、まあ、僕は大人になってからひどくなったタチだが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

けれども、不思議と顔には症状が出ない……オナニーマシーンっていうバンドのイノマーというボーカル居るじゃん?? もう五十過ぎ?なのにも拘わらず写真見るとやっぱりあ~、アトピーの人だっ!って分かるような顔しているものなぁ……。

イノマーさんは癌になっちゃったみたいだし…人生どうなるか分かりませんね! ともかくファーンであるからして、これからもライブ?頑張ってほしい… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

実家とかに帰ったんですけれどもまあ……弟は相変わらずだし……久々に顔見たんですけれども、なんか小学生くらいから変化が感じられず…それでいて、身長は伸びていてやはり変な感じがするのであった……人は社会に出ないと顔つきとかずっと子供のまま、なのかもしれないですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

実家、今現在はボロアパートになっているんですけれども(!)、ああいったアパートなら安く住めるかも?しれないですね! 部屋数は2DKだったんですけれども…ボロなら四万くらいで借りれるかも? けれども、マミーに聞いたら結構アレでした、家賃が高かったのでした…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

多分、立地が……というより高級住宅街?みたいなところに建っているボロアパートだから高いんでしょうねぇ…埼玉辺りならもっと安く借りられそう…別に埼玉を馬鹿にしているわけではありませんが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで今日も今日とて疲れました…ああ、僕の会社は一年中営業していますからね! まあ、社員でも三日ほどは正月休みと称した休みをもらえますが…僕のバヤイはもう終わったんであるからして、これからは会社のために滅私奉公の精神で頑張りますよ!(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

……やはり睡眠不足がお肌の荒れの原因かもしれませんなぁ…酒飲んで寝るから睡眠が浅いのかも…血圧も少々高めな僕ちん…けれども、こんなメンズ、日本全国たくさん居るよね? という感じなのですが…ガンマ?とかいう酒飲みが気にしている例のアレは今の所正常値なのですが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで僕の正月休みは終わったので明日も労働マンだ…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ