頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

500円徴収……

新年会は五百円徴収されるみたいですねぇ…まあ、いいんですけれども…けれども、タダ飯食らう僕の個人的計画とやらは頓挫しました…悲しい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

うーん、目が疲れましたねぇ…オナネタも早め早めに探さないと! こうして長時間PCに向き合っている感じになってしまう…

最近はPCできない?若者が居るという話を聞きますけれども、本当でしょうか!? 信じられない…全部が全部スマホでOKってわけでもないと思うんですけれどもねぇ…ネットサーフィン(死語)とかはやっぱりPCでやりたいじゃん? ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、僕かてPCで何できるの?って言われればオナネタ探すくらいしかできませんけれどもね…プログラミング?そういった学校に通っている期間はありましたけれども、授業なんて全然理解していなくて、それでも卒業さしてくれた素晴らしい学校ですよ!(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、プログラミングなんてどうでもいいですね…人生に必要ないものですから…(!) まあ、そういったお仕事をしている人が勉強したらいいんじゃね?的スタイルですねぇ…僕は…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

爪と肉の間?が切れる…これも皮膚の弱い者の冬特有の現象ですよ!ったく…年を取るとは嫌ですねぇ…赤ちゃんはあんなに油たっぷり、プニプニしているというのにおっさんである僕はときたら…もっと年を取ったら皺皺のジジイになるんでしょうねぇ…嫌だ嫌だって感じっすよ、ほんと…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

隣人とヴェランダで顔合わせしそうになりましたけれども、向こうが僕を避けて?すっこんで行ったから結局顔合わせにはなりませんでしたねぇ…そういえば、隣がここに越してきて随分と経つんですけれども、今だに顔合わせしてないですよ!? 僕は避けられているのか? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

隣の隣の人とはちょっとした小話、立ち話らしきものをしたことはあるんですけれどもねぇ…工事現場で働いているんだそうな…マジな肉労って感じで大変ですよね、僕ならすぐに音を上げるだろう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー
一月……二月ときっと寒いですよね!? 嫌だなぁ…冬は冬眠の季節だと思いますよ、個人的に! かといって仕事以外、別にすることのない僕ちん…無趣味ってキツイですねぇ…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー
 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ