頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

怒涛の五連勤……

が終わりましたねぇ……まあ、リーマンさんにとっては普通でしょうけれども、肉体労働じゃないんだから、そんなに疲れないでしょ?? リーマンってパソコンカタカタしているだけですもんね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それにしても疲れた…けれども、これは心地の良い疲れ……また、帰りの電車で寝てしまいましたけれども、今日は隣の女の人に肘打ちくらいこともなく、ぐっすり(?)眠れましたねぇ…不思議と降りる駅で目覚めるんですよね…身体が覚えているのかもしれませんね! 第六感的な感覚ですよ、これは…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

成人式とかありましたね…その日は仕事終わりに新宿をぶらついてみたんですけれども、新成人のおにゃのこ、全然歩いていませんでしたよ! まあ、ポツリポツリとはいましたけれどもね…それにしても寂しい限り…やはり少子化というのが影響しているのでしょうか? また、産めよ増やせよのノリが必要なのかもしれませんね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

僕は花園神社へとおみくじを引きに行ったのでした…結構、おみくじとか信じるタイプなんで(!)。ゲッターズ飯田とかね、割と好きですよ(!)

そんな僕は中吉を引き当てた! まあ、どうでもいいですね…けれども、内容は割とどうでもよくないことがつらつらと書かれてあり、参考になりましたねぇ…お参りは止めておきました。正月明けてから結構経つのに賽銭箱の前にはなんだか人だかりができていたので…並ぶの面倒臭いじゃん? だから、お参りは地元の神社にて済ませましたとさ…。

元旦に初詣こそ行ったことがありませんけれども、初詣は割と僕の中で重要なイベントというか! だって仕方がないじゃないですか…それくらいしかイベント無いんですもの! 独身貴族なんて…。

子供が居る人は良いですよね、息子が中学生になり、初めてオナニーしたのを発見しちゃった♪みたいな話題で盛り上がれるじゃないですか?(!) けれども、独身は……生きても生きてもただ一人(独り)って感じでアレですよねぇ…ハハ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで腰がやや痛いような気がしますけれども、頑張っていきまっしょい! この仕事は本当に腰とかやらかす輩が多いですからねぇ…先日も社員の方が他現場からこちらに移ってきたんですけれども、もう体の具合が悪くて出社できない?ような感じだし…僕より若い人ですよ! ったく、昨今の若者は……と言いたくなるおじさんの気持ちも分からないでもないですね!(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ