頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

明日も早出……

かったるい……まだ夜中、とも言えるような空の明るさの時に部屋を出て行くのが嫌ですねぇ…もう少し経てば明るくなるのかな? という感じですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

けれども、二月が一番寒いと聞くし…冬は嫌いなんですけれども、今年は暖冬ということもあってまあ? 過ごしやすい感じですねぇ…鍋とかもやらなくて済みますね! なんだかんだ言って月日の流れは早くて、もうこうしているうちにほら、春が来そうですね! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで楽天のイーナビを見てみましたら、うーーーーーーーーーーーーーーん、今月は使いすぎましたねぇ…あと定期とか買ったら僕が考えうる予定の額を超えてしまいますよ! はぁ…

今月末まであと十日くらいあるじゃないですか! どうするんですか! というわけでしばらくはもやしだのしめじだのを炒めたのを弁当箱に突っ込んで持っていくかな…それくらいの節約方法しか知らんぜよ! という感じなんですねぇ…

そういえば、テレビ神奈川? だっけな、tvkとか言う奴で今エヴァやってません? 懐かしい~と思い、録画してみました…録画するだけで終わりそうですけれども…なんとかのガルガンディアとかいうのも一応予約。ブギーポップみたいに観ずにHDDから削除するかもしれないけれど…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

たまにはアニメでも観て心を子供に返さないとね! みたいな…童心に帰るという言葉がありますけれども、まさにあんな感じ……いつまでもパ〇チラにドキドキする、そんな大人でいたいですね(´∀`)(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そういった動画を買いすぎたのが今回、料金高めである原因かもしれませんなぁ…エロは高く付きますね! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

うーーーーーーーーーーーーーーーーーん、職場で一人、社員さんが病気だかなんだかで出勤できなくなり、そのしわ寄せ…という言葉が悪ければ……頭が悪いので代わりの言葉が思い浮かびませんが、とにかく! 早出増やされたんですよねぇ…たりぃ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

三回くらい増やされたのかな? 三回早出するとおそらく3600円くらいにはなりますから、まあ、いいのかな? 鳥貴族行くなり、映画観るなり…楽しみに使いましょう!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ゴダールさんの映画、久々に観たんですけれども、相変わらず意味不明にして眠たくなりますねぇ…こういった映画を理知的に語ってこそ、男!というものだと思うんですけれども、現実はなかなか…難しいですねぇ…

蛭子さんの好きなウィークエンドとかいう映画もわざわざDVDまで買ったのに眠たくなるし、意味不明…なんかグロいシーン?があったような気がするし…

僕みたいなウスノロトンマはスターウォーズとか観てキャッキャしているのが関の山かもしれないですねぇ…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

イメージの本 コレクターズ・エディション [Blu-ray]

イメージの本 コレクターズ・エディション [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet
  • 発売日: 2019/11/02
  • メディア: Blu-ray
 

 

 

ウイークエンド「 [HDマスター] [DVD]

ウイークエンド「 [HDマスター] [DVD]

  • 出版社/メーカー: IVC,Ltd.(VC)(D)
  • 発売日: 2014/10/24
  • メディア: DVD
 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ