頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

腰が痛い……

やばい……ついに職業病か!? という感じですねぇ…。

僕の弟も運転手をやっていてすでに腰痛持ちですからねぇ…気を付けないと…畑仕事とかやっているおばあちゃんとかって大丈夫なんでしょうか!? 腰をやらない体勢というか、姿勢があるのか…ご教授願いたいですねっ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ただでさえ最近、自分の身体だのにうまく動かせなくなってきているような気がしていて…これが年を重ねるってことなのか!? そして、昨今の老人のように交通事故起こすんですよね…アクセルとブレーキ踏み間違えて…

まあ、僕は運転することは全くないので…と言いきってしまっていいだろう! 僕は免許取得後、母を乗せて近所のスーパーへ行った、その一度きりでもう運転を諦めたのだ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

その時も横で母に「怖い、怖い」言われまくっていましたよ…僕の不慣れな運転がよほど怖かったと見えます! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで今日も今日とて疲れて寝過ごしましたよ…死にたい…女性の車掌さんに優しく起こされたかったけれども、最近の車掌さんって肩を揺すったりしないんですね!? なんか大声? みたいなトーンの声で終点ですよ~と言うだけです、世知辛い世の中ですねぇ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、今日は車掌さんに起こされる前に自ら起きてしまいましたが…。

休日は食べ歩きなどしたいですね! 時間を作って…なので夜更しは厳禁、というわけでさようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ