頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

九時出社……

明日は九時出社なので…少しは楽できますね! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なんかこれから数日雪やら雨やらが降るみたいで…最悪ですねぇ…食べ歩きできないじゃないですか! この前はとある中華料理屋さん、中国人のやっている、のに行ってきましたけれども、なかなかに楽しめました…客が中国人ばかりでひょっとして日本人立ち入り禁止なのかな? とも思いましたけれども、そういうわけでもなく…ただ中国人のお客さん、若者二名にジロジロ見られましたが…なぜに!? 日韓関係は悪化の一途と辿っていても日中関係は大丈夫でしょ!? と叫びたかったですよ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

うーーーーん、ウ〇コが出ないですねぇ…残業があった日には特に…皆さん、いつ頃ウ〇コしているんでしょ!? 男性は下痢傾向にある、みたいな話をどこかで聞いたことがありますけれども、自分は便秘かな…もしかしたら僕は女性なのかもしれない…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あーーーーーー、でも去年の夏ごろ、食中毒か何かで酷い下痢になり、会社休みましたね…便秘と下痢を繰り返す、そういったタイプの病気なのやもしれません…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなことはともかくとして…食べ歩き!楽しんで行きたいですねぇ…有意義な休日をアレしたいところですけれども、休日はなぜだか正午頃に起きるし(!)、ああそうか、夜更しを止めて早く寝ればいいんですね!?

ヽ(・ω・)/ズコー

けれども、なぜだか夜更ししちゃう…そんなお子さんが増えているのではないでしょうか?? だから、ささいなことでキレたり、そういった異常な子供が増えるんですよね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

僕の頃も確かバイオハザード? とか問題になったゲームがあるんですけれどもね…人を撃ち殺すなんてたとえゲーム内でもしちゃイカン! みたいな…そういったお叱りが実際になされたかどうかは定かではないんですけれども、ともかくゲーム=悪質みたいな感じの雰囲気ありましたよ…それがどうした!って感じですけれどもねぇ…。

まあ、今じゃ、ゲームなんて全然やっていないのですが…大人になってもやれてる人たちはすげーと思いますよ! 僕も世の中の消費活動に貢献するため、PS4買おうかな…なんて…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ