頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

今月はやはり使いすぎた……

クレジットカードですねぇ…10万超えそう…やばし…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

何にそんなに使ったのかにゃ~?と調べたところ、ふるさと納税がデカイですね! 新年一発目……使ってしまいました…けれども、コレも初期に比べたら大分、旨みが減っているわけでね、なんか一年くらい前?に大幅に改正したとかしないとか、みたいなニュースやら新聞記事があったじゃないですか! あの影響のせいかなぁ…以前なら10000円寄付すれば米15キロもらえたのに今回は10キロですよ…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

旨みが減っていくのは仕方がないことなのか…? ふるさと納税ブームも終わりなんでしょうか!? いや、別に世間で流行っているのかどうか知りませんけれどもねぇ…

リアルノート日記…大学ノートに書くタイプの、あの日記のことなんですけれども、だりーっすね…書くことがないっ! そんな仕事のことばかり書いていてもなぁ…という感じですねぇ…以前はスーパーで働いているあの娘に変態行為したい☆ みたいなことをツラツラと書いていたんですけれども、ここに来て妄想力に限界を感じているのか…以前ほどにはチ〇ポビンビンにはならなくなってしまいました…これも年か…年齢が夢から俺を覚めさせるのか!? ってなもんですよ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、箇条書きでもいいから日記はこれからも続けて行こうかと…あとで見返したら面白いかもしれないですからねっ!

というわけで、買い物依存症、もといネット通販依存症である僕ちんはまたもや観ないようなDVDを買ってしまいました…Amazonで…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ヤマトさん、ポストに投函しておいてよ!! と思いますよねぇ…不在票入っていたりすると。最近は、不在なので持ち帰りました、みたいなメールが来ますよね! あれ、便利は便利なんですけれども、やはり再配達依頼するのは面倒ですよねぇ…最近は宅配ボックスなるものがあるらしく、今調べてみたところまあ…なんというか…キャンプ?を想像させるような外見なのですが…しかもこれ、たとえばアパートの通路?とかに置いておいたら迷惑じゃないですか?? なんだよこれ邪魔だなぁ、とか別の住人に蹴られたりしたら悲惨! というわけでコレは却下なのですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでつらつらと書いてきてしまいましたけれども、明日は晴れるのか!? せっかくの休日だのに…以前の休日では渋谷~新宿まで雨の中、歩いてみました♪ 雨だからといって引きこもっていたんじゃ、身体が鈍りますからねぇ…

少々、綺麗目のおばさん…40歳くらい?の人が我が職場に居るんですけれども、なんとチャリで通勤しているそうな! 結構な距離ですよ…すごいですねぇ…LINEとか聞いてみようかな?? と思います、世間話とか結構しているし、教えてくれるでしょ、多分…。

美人が好きですからね、僕は! ブスは嫌いですけれども…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

書くことに飽いたのでこの辺で……さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

ビッグ・リボウスキ [Blu-ray]

ビッグ・リボウスキ [Blu-ray]

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ