頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ぽすれん?

レンタルヴィデオ全盛期の時代を経て、このジャンルはもう終わろうとしている?かのような印象ですけれども、俺はまだまだこのレンタルってやつを継続していく所存だぜ! だってそれ以外にDVD観る方法知らないですからね…

ああ、でも最近の人はデータ?で観るんでしょうねぇ…液晶テレビに映して…ネットフリックスだかクリックスだか知りませんけれども、ともかくそのよなWordの怪しい商売に引っかかっているんですね(!) どうなっても知らないゾ……

まあ、どうでもいいんですけれども(!)タイトルにしたぽすれんなんですけれども、無料で八枚借りられるのにも関わらず僕まだ四枚しか借りてない…しかももうそろそろ期限切れるし。死にたい…

エヴァの第一話、復習がてらに借りたんですけれども、まだ観ていない…ガルガンティア?の一話はようやく観ましたけれども、登場人物が何言っているのか分からないので中途で挫折(!)……我ながら情けない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでエヴァはね、今、新宿の丸井でなんかショップやっているじゃないですか? エヴァ専門の…それに出かけてきて缶バッジ買ってしまった…こんなのが300円もするんですよ!? ボッタクリだろ!と思います…

こうしてファンは高い金出して原価がいくらもない、クソしょうもないグッズとか買い漁るんでしょうね…アニメオタクを食い物にしていますよ! こういった業界は…

まあ、僕は言うほどアニメオタクではないんですけれどもね…最後に観たアニメは「悪の華」ですから…(!) これは主人公が僕と似ていて(!)、ちょっとした変態さんなので機会があればもう一度読み直したいな~…そうしてちんちんシュッシュしたい(!) ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでアニメのことばかりな記事になってしまいましたけれども、今日上記した二作品はすでにかなり古い作品と相成ります……アニオタの皆さんはぜひとも今期の、新しいやつを観ましょう…そうすることで時代に付いていけますからね…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 

惡の華 コミック 全11巻完結セット (少年マガジンコミックス)

惡の華 コミック 全11巻完結セット (少年マガジンコミックス)

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ